HOME>コンテンツ>レーザー脱毛で肌トラブルを防ぐ〜スピード処理できる〜

レーザー脱毛で肌トラブルを防ぐ〜スピード処理できる〜

施術

自己処理で起こる肌トラブル

ムダ毛は個人差がありますが誰にでも生えているため、ほとんどの方は自己処理を行なっています。代表的な方法はシェービングで、剃るだけなので痛みを感じることはありません。その反面、肌乾燥が起こりやすい、ツルツルになるのは数日だけですぐにザラザラしてくる、などのデメリットがあります。自己処理の頻度に比例して肌は弱くなるため、美肌のためには早期の卒業が必要です。福岡でムダ毛に悩んでいる方には、美容整形のレーザー脱毛をおすすめします。広範囲の照射ができるフラッシュはエステサロンや家庭用脱毛マシンにも導入されていますが、レーザーを使用できるのは医療機関だけです。医師や看護師が施術をするので安全性が高く、もし肌荒れなどが発生しても対応がスムーズです。

スタッフ

レーザー脱毛の魅力について

昔のレーザー脱毛は高嶺の花と言えるほど高額でしたが、最近はマシンが改良を重ねてハイスピード脱毛が可能になったことで安くなりました。脱毛料金は処理スピードと比例するため、年々安くなっている現実があります。レーザー脱毛は毛乳頭を破壊できる方法で、ムダ毛の再生能力を奪うことが可能です。これはフラッシュ脱毛では実現せず、結果として長期的に高頻度で処理を受けることが必要となります。福岡の美容整形のレーザー脱毛は、エステと比べて2倍程度の価格設定になっていますが、効果の高さを考えるとむしろ安いです。レーザー脱毛は永久脱毛ができる方法であり、完了後はツルツルが生涯において継続します。エステ脱毛は一時的にツルツルになりますが、処理した翌年になると少しずつ生えてくるケースが多いです。